マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


マキアレイベル エクストラリセットクリームXIVをモニターさせて頂きました。


遺伝子美容 FOXO に着目しているそうです。



FOXO というのは、細胞の遺伝子をコピーして増やしたり、元に戻したりする働きをするんだそうです。



「1年間の肌ダメージをリセットする」というコンセプトのもと、毎年冬に発売されるマキアレイベル最高峰クリームだそうで、

だから、以前モニターさせていただいたときは、XIIIだったんですねー!



毎年レベルアップするってすごいですね!研究熱心!


IMG_20160103_020650578.jpg
IMG_20160103_020647984.jpg

ちょっと固めのクリームです。


あずきぐらいの量だそうなので、多分こんくらいかな。



伸びはそんなによくないけど、軽いつけ心地かも。

前、モニターさせていただいたときに、すごいよかったので、こちらも期待してました(笑)



やっぱり翌朝の化粧ノリが違う!!!


肌もちもち!!




マキアレイベル