KIMEHADA 馬プラセンタ をモニター―させて頂きました。


プラセンタってよくききますが、

胎盤のことらしいです。



胎盤といえば、赤ちゃんを包んでいるものですよね。




でも胎盤そのものではなく、
胎盤から細胞分裂を促進する成長因子や他の栄養素を抽出したものの事で、複数のアミノ酸によって構成されているそうです。




疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みを改善を期待できるそうですよ。


私最近疲れてるので、疲労回復の効果に期待ですね!
IMG_20151227_182916815.jpg

パッケージ、高級感がありますね。90粒6,990円(税込)です。

ヒョーーー



IMG_20151227_182916127.jpg

あけてびっくりしたのが、一つずつ個包装?本当の薬みたい。

IMG_20151227_182915405.jpg

そして、粒が小さい!

小さいし、味やにおいもないので、とても飲みやすいです。



効果の方は、うーん…あんまりよくわかりませんでしたが、飲みやすいから続けやすい。

なので、もうちょっと飲んでみたいなーっと思いました。



プラセンタは本当いいと思います。

以前、豚プラセンタの美容液を使ってたことがあるんですが、
かなりお肌の調子がよかったんですよね。

しかも豚より馬の方が質が良さそうなので、もっと効果が期待できそうな予感…!