SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中



SK-II フェイシャル トリートメント オイルをモニターさせて頂きました。


新商品ですーーーー!!!!



IMG_20151210_202925464.jpg

★SK-IIより2016年1月10日新発売★



濃縮SK-Ⅱピテラ™を含む「ピテラ™層」と「オイル*」層を
黄金比でブレンド。
肌の水分、油分、バリア機能に関わる角質層を整え、
うるおいとツヤをもたらします。
乾燥などで硬くなった肌も、柔らかくしなやかな肌へ。



ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
*ナチュラル オイル コンプレックス:天然由来のオイルを含む6つの成分
(オリーブ果実油、アボカド油、オレイン酸フィトステリル、ホホバ種子油、コメヌカ油、スクワラン/エモリエント成分)を独自の比率で配合。

IMG_20151210_202928990.jpg


♪♪使い方♪♪
ご使用前に、2つの層が均等に混ざるまでよく振ってください。
適量(約5~7滴)を手のひらにとり、顔全体になじませます。
美容液の前に使用してください。



2つの層?は目視できるの?よく見たけどわからなかった(笑)

でもちゃんとよく振りました♪


お肌になじませた感じ…


すごくあっさりしている気がします。

私オイルのべたつきあんまり好きじゃないんですが、

このオイルはすごく使いやすいー!!


少しペタペタするかなーと思ってたけど、時間がたつと肌がもっちりしている!

いやなギトギト感がない!



次の日ももちもちしていて、お肌の調子がとてもよかったですー!!


さすがSK-II!!