紫外線予報 UVジェルNをモニターさせて頂きました。



♪お肌へのやさしさを考えた 家族みんなの日やけ止め習慣♪


家族みんなで使える日焼けどめっていいですよねー!


私は、こっち!子供たちはあっち!

ぬりぬり、ちょっとそれ私のーーーー!

こっちを塗ってねー!

違うよそれはお母さんのだよーーー!もーーー!

みたいなやり取りをよくやってました(笑)



でもこれは私が付けてるの見て、子供たちがなんだろ貸してーってなっても


いいよーって快く貸せる!





IMG_20151130_214548985.jpg


そして嬉しいのが石鹸でオフできるということ!

子供の肌だから、今までいまいち何で落とせばいいのか・・・

石鹸でおとしてみても、なんか落ちてるのかこれ?と疑問になったり・・・





無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール

子供や敏感肌の人でも使えるので、お肌に優しいのです!




IMG_20151130_214548133.jpg

手に出してみると、クリームっぽいですが、


伸ばしてみるとジェルのようにサラーっとみずみずしく馴染みました。


こどもの肌にもスルスルと伸ばせます。



しかも、日焼けどめどくとくの嫌な臭いもしないし、ほんのりオレンジっぽい匂いでいい匂いだし、
べたつき感もなくて、かなり良い使用感です。



SPF30 PA+++

で日焼けどめ効果もなかなかいい感じ。



私もばんばん使えますね!子供も使うから、低いーーーなんてことはない!!!




たっぷり入っているし、子供がいる家庭にはかなりおすすめですよー!