La Corbeille(ラ コルベイユ) W Protect Ubiquinone BODY MILK(wisteria:ウィステリア)

をモニターさせて頂きました。

約80%の美容液成分を補充し、ユビキノン(コエンザイムQ10)が肌から活性酸素を効果的に取り除くので肌荒れや肌の老化を防ぎます。

白く透明感のある肌を保つ蓮種子エキス、スターフルーツエキスやアルガンオイルなど8種の天然保湿成分配合


保湿力が高そうな成分ばっかりです♪♪



IMG_20151115_131410375.jpg

ボトルもかわいい。

IMG_20151115_131405574.jpg


手に出した感触は、すごく柔らかくて、手にタラーーっと垂れる感じがしますね。

そしてお肌に塗り広げると、

伸びがかなりいいです。みずみずしい感じかなぁ。

サラサラしていて、ベタつかないので

マッサージしやすそうです。


そして香りがすごい好きな匂い!

入浴剤の匂いがします(笑)

前も何かをモニターしたときに、入浴剤の匂いやーーー!と思ったけど、

何の匂いなんですかね。この入浴剤っぽい匂いは・・・!


風呂上りにつけるけど、風呂上りのような匂いがしていい気分。





保湿力としてはー、

なんとなくべたつかないのは、保湿力足りない?と思いがちだけど、

そんなことはなく、みずみずしい肌のままです。





最近お肌が乾燥しがちなので、こちらでケアしていきたいと思います♪♪