Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 絹 をモニターさせて頂きました。




IMG_20151105_201221310.jpg


・シルクエキス配合-肌にうるおいを与え、なめらかにします。
・アルブチン配合-肌を整え、保護します。
・スベリヒユエキス配合-肌荒れを防ぎ、肌をすこやかに保ちます。
・ヒアルロン酸Na配合-肌にうるおいとハリを与え、柔軟性を保ちます。
・加水分解コラーゲン配合-肌にハリ・ツヤを与え保護します

成分的に、ハリ・うるおいに良さそうですね~♪




1枚108円で買えます♪



IMG_20151105_201219210.jpg

パックの薄さは、薄すぎず、厚すぎずでとても使いやすいです。





IMG_20151105_201218460.jpg


パック中…♪



15分ぐらいパックしていたんですが、それでもまだパックがしっとりしていたので、

手やデコルテにもぬりぬり。



密着力的には、あごの部分が少し外れてきたりしました。私ののせ方が悪いのか、乾いた?のはないと思うけど…





肌がすごくもちもちして、水分がぎゅっと入ったような感じでぷりぷりしました。




翌日の化粧乗りも多少違いました。



水分多めで油分油分してなくて、肌が軽いですー♪