ダマスクローズ デュー オイルをモニターさせて頂きました。




ダマスクローズのリッチな香りが特徴のこちらのオイル。


以前もモニターさせて頂いたことがあります。



一本で、くすみ・ハリ・毛穴など 多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれるこちら。



もう私もアラサーなので、エイジングケアをしていかないと、どんどん老けこんでしまう(笑)



ほんと老いを感じますね~…体力も、なにもかも…。





IMG_20151031_201723922.jpg
IMG_20151031_201724814.jpg

無色透明のオイルですね。


香りはダマスクローズのリッチな香りがしますー。

このダマスクローズシリーズは全部同じ匂いかしら?

ハンドクリームと化粧水もモニターさせて頂いたことがありますが、

全部同じ匂いな気がする!


好きな人にはいいですよね♪

ただ私はこの匂いは少しクセがあるので、お気に入りの匂いーってほどではないですが、

リッチな気分にはなれます(笑)






IMG_20151031_201725462.jpg


このオイル、オイルにしてはサラっとしている感じがしますね。


しつこいベタベタがありません。



オイル初心者でも使いやすいと思います。




化粧水とクリームの間で使うといいみたいです。



オイルがベタベタしすぎないせいか、

化粧水・オイルで終わってしまうと、なんかすこーし物足りない気がするので、

化粧水・オイル・クリーム に、しています。



翌朝のお顔がもっちりしていて、いい感じです。


ただ、化粧水・オイル だけでももっちりするんですが、

私の使用感てきにクリームでしめたほうがしっくりくるっていうだけなので…♪








ローズの香りが好きな方におすすめですよー。