ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中



ナチュリズムをモニターさせて頂きました。




「秋バテ」は、夏から秋にかけての気温の変化や暖かい日中から夜にかけての温度の変化などの寒暖の差の繰り返しで、
自律神経系の乱れに起因して現れる様々な症状のことで、「夏バテ」と同じように、体調不良や食欲不振になったりするものです。



みなさん知ってましたかー!?

私、よくよく考えてみたら、完全秋バテあてはまってるーーーー!!!
今月熱出したし、先週はせきや鼻水とまらず職場でもズールズル…。

頭痛にも悩まされ…

私の自律神経ーーー!!


食欲不振には…なったかな?(笑)



秋バテの予防や改善に、食べた後でOKのダイエットサプリメント『ナチュリズム』でしっかりデトックスしちゃいたいと思います♪♪



IMG_20151025_152330750.jpg


安心の国産品♪


黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、サンザシエキス、
ケイシエキス、イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリン
8つの成分が入っています。

黒ウーロン茶といえばよく聞きますね!トクホの飲料とかにもなっているし、
油の吸収を抑えるだったかな。

Lカルチニンもよくききますね。


あとはあんまり知りません。





そしてそして、こちら

食べたあとでもオッケーということです。

なんか食べる前に飲むサプリメントとかよく見かけますが、

食べたあとでオッケーなら、わー食べすぎたーーーーと思ってから飲めるから良いよね!

その日の食欲なんて食べたあとじゃないとわからないよね!(笑)




IMG_20151025_152336325.jpg

そして個包装なので、持ち歩けます♪
6~9粒飲みます…♪




IMG_20151025_152342407.jpg



昨日焼き肉だったので・・・・(笑)

食べた後早速飲みましたよ♪♪



食べすぎちゃったので、ドキドキしてましたが、



次の日体重を計ると…うおおおおおおお


やっぱり食べた分だけ増えている…



しかししかし、それは当たり前のこと。


今日一日…な、なんと…



お通じが2回も出ました―――♪♪



私は便秘ってほどでもないですが、出ないときは出ないです。


でも2回も出るなんて!!!


ウヒョヒョ♪♪





ということで、長期にモニターしていきたいと思います♪♪


ナチュリズム