D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

ザ UVエマルジョンをモニターさせて頂いております。


1.UVダメージをケアして同時に予防する!
2.理想の皮脂膜をつくり1日中潤いキープ
3.UVカットしながら年齢肌の欠点をカバー
4.毎日使えて肌に優しいノンケミカル処方


お肌のことを第一に考え、紫外線対策するUV美容乳液です。




前回モニターブログを書かせて頂いたのですが~


その後…





IMG_20151019_223028502.jpg

伸びは本当にとても良いです。
お肌がしっとりになりますね。少量でオッケー♪♪
べたつきもしません。






CYMERA_20151005_124512.jpg


そして肌への密着力がとても良い!

お肌への負担が軽い?のか、肌トラブルもなく、そしてお化粧乗りがかなり良い♪♪

私のボコボコでか毛穴も綺麗に隠れてるような気がする!!!!!






これは私の欲しいものランキングベスト5に入りましたー♪♪わーパチパチ


かなり満足度の高い商品です。





エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン