美と健康のシャルレファンサイト参加中


シャルレの軽やかレースブラジャー(3/4カップ)をモニターさせて頂きました。


きちんと形は整えたいけれど、ワイヤーのくい込みやしめつけ感が苦手。

という方にぴったりのブラジャーです♪






IMG_20151004_105847487.jpg

POINT1 華やかなリバーレース
軽やかで高級なリバーレースを使用。
またストラップはかわいい縁飾り付き。肌側はウーリーナイロン糸で、ソフトな肌あたりです。

POINT2 優しい肌あたり
アンダー部全周にヘム生地を使い、締め付け感を軽減。くい込みにくく、アウターにもひびきにくい設計です。ワイヤーの肌側はフラットで、また前中心を低めに設定していますので、肌あたりが優しく、襟開きの深いアウターでも安心。

POINT3 カップ裏にパッド用ポケット付
お好みによりパッドの挿入が可能です。

POINT4 3枚ハギの3/4カップ
サイドのボーンが、カップに収めたバストを脇に流れにくくします。バストを自然な丸みに整え、生地端約2.5cmのパワーをやや強めることでアンダーをしっかり安定させます。


3色展開です。

私はブラックをモニターしました。




IMG_20151004_105850488.jpg

デザインも可愛いです。上品な花柄ですね♪

カトレアの花なんだそうですよ♪




IMG_20151004_105856733.jpg

パッドが入ってます。お好みによっていれられるようです。

パッド入れなきゃ乳小さいので!(笑)


もうね、履き心地がすごく良いです…!


私この前まで、使っていたブラが、胸の中心と端っこにワイヤーが当たってすごく痛くて、

しかも素材もなんかクシャクシャしてて、すっごいあわなかったんですよねー。

それ3つあったんですけど、全部捨ててやりました(笑)

もう最近このブラばっかりしてます。


本当に肌あたりもいいし、素材も柔らかいし、ワイヤーが当たって痛いとか全然ないし、

しかも、小さい胸もスポット包んでくれて、形もよくなって、

スタイルも良くなりますよー!!!




ワイヤー入りなのにこんな気持ちがよくて、優しいブラは初めてです。


あ、あとね、手を挙げた時とかも、ずれてこない!抜群の安定感!


ほんとこれをしたら、前もってたブラ、あれブラじゃないやーと思ってしまう(笑)





とても着心地ぐーなので、もう一着欲しいなー…。洗い替え買おうかな。

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ