アンジェリコファンサイト参加中


レスタリアージュウルトラスリムをモニターさせて頂きました。



ラク~に美脚にしたくありませんか?

あなたの下半身に

有酸素運動+加圧トレーニング+骨盤矯正が始まり、

今まで動いていなかったムダ肉が

一気に活動を始めます。


これを毎日続けると、面白いほどグングン落ちていくことになるのです。





ということが書かれていましたが、


運動も何もしていないナマけた私の足に効果がありそうですねーーー!

わくわく楽しみです♪♪


IMG_20151004_105929483.jpg
IMG_20151004_105928418.jpg

おおー!あんまし伸びませんね~…!というかきつめ!



IMG_20151004_105925811.jpg

腕を入れてみました…うおお…これはきつい!

私のでかいお尻が入るのか…ちょと不安。




IMG_20151004_105903483.jpg


これおしりの部分なんですが、こういうVの字?になっております。


おしりを包み込む感じですかね~。

IMG_20151004_105902129.jpg
IMG_20151004_105900847.jpg


履いてみました。力はいりますが、意外とはけました(笑)

思ったよりきつくないかな?と最初感じましたが、

たらふく食べたらやっぱりきつくなった・・(笑)



おへそまで隠れますね。



やっぱりキュっとなってるからか、シルエットが少し綺麗になります。

この綺麗な感じのままの足になりたーーい。




長時間はくのはちょっときつくて我慢できず脱いじゃいました…

でもそれだけ効果あるのでは?と期待してます…♪♪


レスタリアージュウルトラスリム