アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー・リペアトリートメントをモニターさせて頂きました。


以前もモニターさせて頂いたことがあるシャンプー&トリートメント。

匂いがよかった記憶があります。




IMG_20150927_085337480.jpg


では商品の特徴を…♪



保湿効果の高い 4種の潤い成分を配合!

4種類の潤い成分とは、
・コラーゲンよりも潤う「生コラーゲン」
・水分の蒸発を防ぐ「セラミド」
・髪の奥まで浸透する「生ケラチン」
・「ヒアルロン酸」

です♪♪
生コラーゲンってあるんですね。あとケラチンもあんまり知りませんでした。

ヒアルロン酸とセラミドは化粧水とかにもよく使われているので
よく知ってる…!

保湿成分たくさん入ってます!


そしてそして、
紫外線やドライヤーの熱、スタイリング剤などでダメージを受けた髪を
芯から集中補修する26種の 「バター」 「オイル」 「ミルク」 を配合!
傷ついた髪にじっくり浸透し
ハリ・コシ・ツヤを与えて 健やかな髪へと導きます♪



アマゾン生まれのスーパーフルーツ 「アサイー」 をはじめ、
インド伝承医学にもとづいた 「アーユルヴェーダハーブ」 など、
古来より注目されてきた植物由来成分を49種配合!

これで天使の輪ができるってことで、

シャンプー・トリートメントにこれだけの成分が配合されてるって素敵ですね!



IMG_20150927_085318052.jpg

まずはシャンプー。

さらさらしています。

とても泡立ちがよく香りもとてもいいです。

洗い流したあとも、質の悪いシャンプーは、

髪の毛ガシガシするんだけど、これは全然しない。

やっぱり↑↑の成分が配合されているからなんだろうなー。

保湿成分すごい!!!




IMG_20150927_085332981.jpg


次はトリートメント。

これもすごく好きで、よくあるヌルヌルするリンスとかとは大違いー!

サラっとしていて、すすぎもするーっとできるけど、

潤いキープ!という感じで、髪がバサバサガシガシしません。



こちらも香りがよくて、お気に入り♪




ちなみに香りはフローラルブーケの香りなのだそうです。



洗った髪は、匂いが強すぎることもなく、


ふんわりと香って、いい感じ♪






とってもおすすめです♪