D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


ザ UVエマルジョンをモニターさせて頂きました。


こちらはUV美容乳液になります。



化粧下地にもなり、

UV効果もあり、SPF32 PA+++

UVダメージをケアする美容成分を配合 していて、


とってもお肌に優しいです。





UV系のものって基本的にお肌にストレスを感じることが多いです。

あーカピカピする―… とか

あー重苦しいー…   とか

あーなんかかゆいー… とかとか

あーなんかくさいー… とかとかとか



しかーーし、こちらは、一切そういうのない!









IMG_20150924_100140928.jpg





IMG_20150924_100143138.jpg


さらっとしてます。



そして化粧下地代わりに使用しましたが、

まず、とても伸びがいいので、少量でオッケーです。

そして肌になじませると、潤いがあります。


大体UV系はぬった瞬間顔がシャーシャーするというか、

カピカピするというか、乾燥するというか、

なんか変な感じがしますが、


とても潤うー!!!


そのあとのファンデとの相性も良くて、綺麗にぬることができました。






そして夕方ぐらいになるといつも化粧崩れ激しくて汚肌になる私ですが、


これを使った日は一日中潤いキープできて、化粧崩れもそんなにしなかった…!


化粧直す暇がなくて、そのままだったのに、なんか肌がきれい…?


と感じました。



肌ストレスがないので、毎日使えて、しかも美容成分もあるので、

安心できますね。




かなり満足のいく、商品でした。


また使い続けてレポしますー。



エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン