スリムビューティハウス「骨盤ダイエットBeauty」の紹介記事です。





骨盤ダイエットの名のとおり、

骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしながら、
健康的に痩せやすいカラダ作りを目指すそうです。





骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円なのだそうですよー。


私こういうのやったことないんですが、

初回がこの値段なら、気軽にやってみたいなーって思いますねー。


ちなみに
気になるパーツのサイズダウンに
骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円
っていうのもあります。


気になるパーツといえば、お尻!ふともも!

私下半身が太いので、お尻のお肉を徹底的にやってほしいなぁ…。



サロン一覧はこちらです。

スリムビューティハウスエステサロン一覧

がーん…うちの近くにはない…



ちなみにこんな感じのことされる見たいです。




ぎゃー(笑)

背中にたこ焼きみたいなのがたくさん…(笑)

こちらはカッピングというものらしく、

滞った血の流れをケアし、体を温めるんだそうです。

吸引されていた部分の、部分の巡りをケアする施術らしいです。

痩せやすい体質になるんだそうですよー。




そしてこちら


骨盤周りの筋肉強化してくれるもの。基礎代謝のアップにつながり、痩せやすくなるそうです。



そしてそして


プロの手!もみもみもみほぐして燃焼!!!

個人的に気になったのは、骨盤周りの筋肉強化してくれるやつ!

基礎代謝ってやっぱりアップさせた方がいい。

基礎代謝が高いと何もしてなくてもどんどん脂肪が燃えるらしいです。

年とともに基礎代謝なんて減っていくし、痩せやすいからだの土台が作れれば、

この先、すんごい中年太りーなんてことはないと思うー!









くびれの黄金比率って7対10らしいです。

ウエスト62センチだったら、ヒップは88センチ。


私の比率、9対10ぐらいです…。

ズデーーーンとしてます(笑)


メリハリのあるからだってかっこいいし綺麗ですよねー。









レビューブログからの情報 です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ