VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

美容液リキッドミネラルファンデーションサンプルをモニターさせて頂きました。


ミネラルファンデーションのイメージといえば、お肌に優しいって感じがします。


こちらの商品は美容成分が60%以上配合されているので、化粧しながらスキンケアもできちゃうという
一石二鳥の優れ物ー!


どうせ毎日メイクするんだから、つけてる間中スキンケア出来てたほうがいいですよね♪




IMG_20150914_123808639.jpg

以前にもモニターさせて頂いたことのあるこのファンデーションの特徴は


コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC

の美容成分が配合されているそうです。









とても伸びがよく、しっとりとしています。

少量で良いです。

私のシミも綺麗に隠れました。

私の毛穴は…(笑)でかいのでなかなか隠れませんでした(笑)


美容液成分配合だからか、肌が乾燥することはありませんでしたが、

時間がたつと、だんだん顔が油っぽく…

そして化粧を塗り直すとなんだか顔が…(笑)多分私の肌状態が悪いからかな―…!


朝の感動が…!(笑)



まぁ、時間がたつと油が出るのは当然なんですが、
なんかいつもよりちょっと多めな感じがするような~…うーん。




でもとにかくお肌に優しいので、長時間つけていても安心ですよね。

あとSPF25(PA++)なので、UVケアもいらないです。

これ一個でおっけー!やったー!


あと匂い。

なんか石鹸?のような香りがするんです。


この匂いが結構好きだったりする…♪

IMG_20150914_142729988.jpg

何も塗っていない手

シミがちょこちょこあります。

IMG_20150914_142725644.jpg


おりゃー!塗ってみました。
IMG_20150914_142722347.jpg

なじませました。シミが隠れた―!

そして、ツヤが…♪♪

綺麗♪♪



ぜひお試しあれー♪




メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】