デイリーピールソープをモニターさせて頂きました。



この商品以前にもモニターさせて頂いたことがあるんですが、

すごく匂いがよかったんですよねー!

お気に入りの商品です。

IMG_20150913_124949027.jpg

黒ずみ毛穴とかたるみ毛穴とか気にしている人におすすめです。

デイリーピールソープは、医療でも使われるAHAピーリング成分グリコール酸をメインで使用しているそう。
刺激が少ない酸なので、古い角質を無理なく除去してくれるそうです。

古い角質がとれると化粧水の入りも良くなるそうですよー♪



そして美容成分の高配合を可能にした枠練り製法を採用しているそう。

この枠練りというのは、じっくりと熟成させ、手作業で磨いているらしいです。

その分泡立ちも良く、美容成分をたっぷり配合したものができるんだそうです。

手間がかかってるんですね♪


そして全身に使えるので、気になるポツポツとか黒ずみにも最適です。


私は背中が気になるので、背中にのせてゴシゴシしてみました。

背中がなんかポツポツしてるんですよねー。つるすべになりたいです。








使ってみた感想は、泡立ちはとても良いです。

お肌も乾燥しないので、毎日使えるなーと納得。

ピールソープなのにいいですよねー!



そして香り。私の大好きなかんきつ系?の香りですね。

癒されるいい香りです。




で、背中にも使ってるんですが、

一時期気になっていた、背中のブツブツがなくなって

つるすべになりましたーー!嬉しい♪


お勧めです♪