銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォームをモニターっせて頂きました。




ディースプラッシュラベッラの炭酸美容液の方も試したことがありますが、

肌がシュワシュワしてイタタタタってなって、効いてるなぁ~~

みたいな実感があったんですが、


今度は洗顔フォームです♪


なんだか、こちらの洗顔フォームもパチパチイタタタタタがあるの!?

とちょっとなんだか不安(笑)



こちらの商品のホームページを見に行ったんですが、


「毛穴は開かないと汚れは落ちません!」


と書いてありました…


あわわわわわ



私の毛穴パッカーーーーーンだけど…開いたまんまだからよく落ちるってこと?(笑)
でも開いてるわりには白いポツポツがでていたりよくするなぁ…
開いてないってことかな。じゃあ開いたらさらに私の毛穴はやヴぁいことになるんだろうなー…

はいいらんことは言いません。


ということで、こちらの炭酸は、毛穴を開いて落とす洗顔フォームなのです



泡で1分間パックをすると、毛穴がパっカーンになるそうです…ガクブルガクブル

じんわりあたたかくなるそうですよ。



そしてなでるように洗い流すと良いそうです。
では早速やってみよー!


IMG_20150904_143102366.jpg
CYMERA_20150904_153531.jpg
すごくなめらかな泡です。
固めの生クリームのような?うーん。

うーんなんだろうこの感触。



で、顔にのせると、さらに生クリームっぽい(笑)
なんか土台のスポンジに生クリームをのっているような…(笑)


そして1分間放置。



すーるーとーーー


うわーーーーなんか顔がなんとも言えない、ヒリヒリ???

いやうーん…暖かい?


なんだか顔に違和感がー(笑)


でもうわあああってほどでもないので、我慢。




そして一分経ったら洗い流します。



こすらず、なでるように落としていきます。


さっぱり気持ちいい。



鏡を見たら、白いポツポツもなく、綺麗になってました。



やったー!毛穴は…うん、開いたら怖い怖いって思ってたけど、

いつも通りの開いた毛穴!(笑)




毛穴を閉じるにはまず毛穴の汚れからだな…。




注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!