<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース ローション
グラングレース セラム

のサンプルをモニターさせて頂きました。


こちら以前もモニターさせて頂いたことのある

私の大好きな商品です。



いつもの化粧水より半分減らしてみても、
保湿力があります。しかもべたつかない。


セラミドが高配合なのであります。


IMG_20150830_212635193.jpg
IMG_20150830_212634109.jpg
化粧水

パウチの量がかなり少なめですが、これだけでしっとり潤うんですよね。

すぐお顔になじみます!

こすらないようにします。



IMG_20150830_212631923.jpg

そして美容液の方。
ジェルっぽいけどクリームっぽい。その中間ぐらい。
のびがかなりいいです。




IMG_20150830_212630939.jpg

そしておまけでオイルがついていました。

このさきっぽのほうをひねって中身をだします。



可愛い形ですね(笑)こういうのは初めてです。

中には適量オイルが入ってました。


オイルはやっぱり少しはべたつきます。

オイルいらないかな~…美容液と化粧水で十分潤うからなぁ…!



でもお肌によくなじみます。





そしていつも思うのがこのシリーズを使うと、確実に肌が違うのが実感できますね。

次の日の化粧乗りが全然違いますね。


朝使っても夜つかってもいい感じ!




大好きです♪






グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション


グランレース ローションの美肌効果を高める高機能セラム