湯屋の手土産ファンサイト参加中

柿渋・温泉水配合炭石けんをモニターさせて頂きました。





頭皮や毛穴に詰まった汚れを炭エキスがスッキリと洗い出し
温泉水でうるおいを与える炭石鹸


炭って汚れを吸着してくれるんですよね。
そして柿渋!抗菌作用があるようです!匂いをとりさってくれます。



IMG_20150830_212624979.jpg
IMG_20150830_212621790.jpg

黒い石鹸ですが、泡だてても黒くはなりません♪(笑)



そして使った感想ですが、

泡立ちがすごく良いです。きめ細やかさはそこまでモコモコって感じではないかな~。

顔を洗いあげると、すごくすっきり。

油っぽさがなくなって、肌がキュキュっとなった感じ。


体も洗ってみましたが、洗い上がりがすごくさっぱりです。

これ夏にずっと使いたい感じ。すぐ油っぽくなっちゃうしね。


匂いは少しつーんとする感じ?そんなには気になりません。


ここまでキュキュっとしちゃうと、化粧水がお肌に入っていく~

という感じがしますね。保湿力高いのも好きだけど、

夏はこっちの方がいいかも!


さっぱりしたい人はおすすめです♪


炭せっけん