セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム

をモニターさせて頂きました。




SPF50+ / PA+++


と安心のUV効果ですね。





IMG_20150816_143603793.jpg

こちらの商品の特徴は、

1ソフトパウダーによる極軽フィット

2エイジングケア
メイクなのに美容液効果

3ノンケミカル&フリー処方
毛穴詰まり・ニキビや肌荒れの原因となるケミカル成分を徹底的に排除

4ノンケミなのに高基準のUV対策

5植物オイルでするする伸びる!
植物由来のオイルが入ってるみたいです。


そこらへんを気にしながらモニターしたいと思います♪





IMG_20150816_143608343.jpg

BBクリームって固めの伸びの悪くて、
顔にボテっとついて乾燥しやすい~ っていうのが大体いつもイメージとしてあります。


私BBクリームって基本的に苦手です。


顔が重たくなるし…!




IMG_20150816_143559953.jpg


肌になじませました。

とても軽いです!!!
伸びもよくてスルスルとつけられます。

1日つけていましたが、いつものBBクリームみたいに顔が重苦しくなることもなく、
パウダーファンデのときのように、お肌が軽くてすごく心地よいです。
そしてこのBBクリームだけでカバー力もすごくあります。
乾燥も全然なくて、水みずしい感じがしました。
化粧崩れも汚くならなかったです。


かなり使い心地のいいBBクリームです。

そしてノンケミだし、子供とちょっとほっぺたを合わせても全然オッケーだし、
高いUV効果なので長時間使っててもオッケー♪♪


とてもいいとこづくしで、BBクリームの嫌なところが全然ないですね♪♪




かなりオススメですー!!!!