ペリカン石鹸ファンサイト参加中


泥炭石 洗顔石鹸をモニターさせて頂きました。

3回目の投稿になります♪



IMG_20150616_222017942.jpg

あんなに大きかった石鹸が…

IMG_20150627_164230811.jpg


こんなになりました♪


ってのは冗談で…(笑)

泡立てる時にデカくて持ちにくいので、半分に切りました(笑)


使いやすい~♪これなくなっても、もう半分あるんだと思うと、

お得感満載♪♪

150グラムで734円だからさらにお得感♪♪



IMG_20150627_164232565.jpg


相変わらずのモコモコ泡。



さっぱりしているようで、ちゃんと保湿感もありました。

洗顔後肌がつっぱりません。


そして毛穴の汚れ!ほんと今まで、洗顔しても毛穴の汚れは落ちてないよってことが

しょっちゅうあったんですが、これを使い出してからは毛穴の汚れニュルリを見たことがなかったですね。



匂いも炭がうっすらって感じでいい感じ♪





コスパもいいし、安い割には実力のある洗顔石鹸だと思いました♪


泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ