タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムースをモニターさせて頂きました♪



化粧下地になります。
こちら
SPF23PA+++です♪


肌の動きに合わせて伸縮する三次元リフトアップ網状ゲル
毛穴やシワなど、お肌の凹凸を埋める微細スムージングパウダーが配合されています。



血色不足のくすみ肌には マットピンク
毛穴の黒ずみ・シミが気になるくすみ肌には マットオークル


私が今回モニターするのは、マットピンクです♪



ナチュラルな仕上がりには
化粧下地+プレストパウダー

しっかり仕上がりには
化粧下地+ファンデーション+プレストパウダー




私はナチュラルな仕上がりにしたいな~♪



IMG_20150628_001837062.jpg
IMG_20150628_001845073.jpg

さらっとしたクリーム。下地ってこれくらいさらっとしてると

扱いやすい気がするなー。




IMG_20150628_001852644.jpg


すーっとなじんで素肌のようです♪

手がサラサラしています。


お肌の凹凸を埋める微細スムージングパウダーのおかげでしょうかね~♪



ここにパウダーをかさねてさらにサラサラのお肌になりましたー♪




タイムシークレットはパウダーもつい最近まで使ってたんですが、

とてもよかったので、一緒に使いたかったな~…


私のでかい毛穴もボンヤリぼやけてまぁまぁ隠せますよー!