SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスをモニターさせて頂きました。



SK-II

あやせはるかがCMに出てますけど、あやせはるかって本当にお肌がきれいで

業界では有名みたいですね。

美人で肌もきれいでうらやましいなぁ~。

私もSK-II使い続けたら綾瀬はるかになれるかしら!?(笑)





このフェイシャルトリートメントエッセンスは

天然由来成分の ピテラ ってのが配合されてます。

ピテラ よく聞きます。

酵母の発酵から産まれるんだそうです。


90%以上含まれているみたいですね~。




IMG_20150627_233032403.jpg


実は昔フェイシャルトリートメントエッセンス使ったことがあります。


ちっさいサイズを買いました。なんか匂いがすごく気になったんだけど、


今回は全然気にならない。


なんか納豆の匂いとか言われていたりするみたいですけど、全然です。



IMG_20150627_233035347.jpg


瓶に入ってるときは黄色っぽい感じだけど、

手にのせると全然わからない。


これ自体はさらっとしているんですが、肌にのせるとペタペタする感じですね~。








SK-iiって高級なイメージで化粧水もケチって使ってしまいそうだったんですが、

やっぱり適量をしっかりパタパタしなきゃですね♪



SK-II のキャンペーンに参加しています