SensEpiGをモニターさせて頂きました。


こちら、、、家庭用脱毛機!!!


そう、私家庭用脱毛機が一度試してみたくてみたくて…

すっごい楽しみ!!







IMG_20150412_204046066.jpg

全身使用可能だそうですよ。

そしてそして、普通家庭用脱毛機って、打てる回数が決まっているらしく、

カートリッジを交換しなきゃならないみたいなんですが、

こちらはカートリッジの交換は不要だそうで…♪♪

五万発も照射できるみたいです♪♪





IMG_20150412_204048389.jpg

サイズはコンパクトですね~。

こぶりで可愛いです。

重さも全然重くなく、全身に手軽にできそうです。




IMG_20150412_204049512.jpg


早速照射!最初の4、5回は2週間に一回で、その後は1カ月に1度の割合なんだそうですよ。


スイッチをオンすると、

ぶいーーーんっというちょっとした音がでます。最初はなんかちょっとでかいような気がしたけど、今は気にならないかな。

で、肌にあてると、光がパチっと光って、脱毛します。

すごいすごーい!ただちょっと照射面が狭いので、細かくすることになります。

それがちょっとめんどいかなぁ。


あとレベルが5ぐらいあるんですが、最初は1から♪

今1と2と3でやりましたが、3はすこーしパチっとするかなぐらいです。





効果の方ですが、これが届いてからまだそんなにたっていないので、よくわかりません。



6カ月後が楽しみだな♪♪