レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。



ヴィート バスタイム除毛クリーム
「しっかり除毛」をモニターさせて頂きました。






水に流れにくい成分を含むので、
クリームをぬった1分後 シャワーを浴びながら
除毛することができるそうです♪

そして、3分たった後は
付属のスポンジでクリームとむだ毛を取り除くだけ!



ナチュラルズは天然保湿成分配合なのだそうですよ~♪




なんか遠い昔に除毛クリームを使ったことがあるんだけど、

鼻がまがりそうな臭さだった記憶が…。


薬品臭いというか、あきらかに肌に優しい匂いではないよね…(笑)


しかもおいておく時間も長い…そんなにしてたら肌に悪い~~~!!!!


こちらは保湿成分配合だし、期待大♪



IMG_20150418_204538316.jpg

私の大好きなアボカドがのってます(笑)



IMG_20150418_204535535.jpg

これは私の足の毛です(笑)もう足をあんまり出すことがないので、

はやしっぱなしです。ちゃんと見えるかな~?これを除毛ですよー!

IMG_20150418_204526960.jpg

付属のスポンジにのせて、

IMG_20150418_204525313.jpg

肌にのせていきます~!

ぬりぬり


ぬってから1分たって、お風呂に入り、なんだかんだしているうちにすぐ3分たっちゃったので、

スポンジの裏面でくるくるとクリ―ムを落としながら、洗い流します。


IMG_20150418_204531477.jpg

すると、じゃじゃーん。

つるつるになりました。


毛もちゃんと除毛されているし、

そして保湿成分のおかげで足ツルッツルです。肌触り最高です。


お肌にも優しくてしっかり除毛もできて、なかなかよかったです♪♪


肌に負担をかけたくない人はオススメですよ♪





ヴィートはいっぱい他にも除毛商品がありますよー♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ