美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

高濃度ピュアビタミンC美容液をモニターさせて頂きました♪



「楽天リアルタイムランキング1位 (3月1日スーパーセール)」&「2014年ベストビューティーアドワード」の受賞
されているんだそうですよー!!!



扱いの難しいビタミンCを25パーセント高濃度で美容液へ♪

1滴のビタミンCの量が全然違うみたい!






IMG_20150406_204527891.jpg

2mmのお試しサイズ用です。

IMG_20150406_204524769.jpg


サラサラしています。


そんで、こちら、肌に合わないこともあるようなので、パッチテストを最初にするといいみたいです。



私が肌につけてみた感想は~…


確かに、若干肌にのせた感じが違和感がある。

普通の化粧水とか、美容液ってそこまで刺激感じないんだけど、

なんていうんだろう。


安物の除光液を指にたらしてしまったときみたいな、

肌がスースー?というか、そんな感じ!(笑)

匂いもちょっとスースーするような気がする。


一応香料はフリーのはずなんですが…!


ベタベタはあんまりしないです。




で、これを使うと、かなり化粧乗りが違います。

あ、これは当たりだー!と思った一品。


毛穴を気にしている人はいいと思います。


それにしても、私はビタミンC誘導体とかそちら系の美容液、化粧水が相性がいいです。




あ、これを使っているときは、必ず日焼け止めを使うようにした方がいいですよー!



さっき、楽天でこちらの商品を見つけて、ポチしようか迷ったほど…♪♪


美容液の効果をお試しください