mowmow-onlineshopファンサイト参加中


ノコアアフターボディートリートメントクリームをモニターさせて頂きました。



このクリーム二度目になります~♪♪

すっごいいい匂いなんですよー!



じゃあこちらを紹介♪


できてしまった肉割れや妊娠線のために研究、開発されたあとケア専門クリームなんです。



妊娠出産・めっちゃダイエットした人! 肉割れ線や妊娠線出来てしまいますよね~。


私も妊娠線・肉割れ線ができました。触るとボコボコします…いやー。



産前産後の方にもお使いいただけるよう、肌へのやさしさを考え徹底的に原料にこだわっているんだそうです。

産前産後はお肌が敏感ですもんね…!


IMG_20150321_160520058.jpg


最新のビタミンC誘導体“ファンコスC-IS”でできたクリーム
⇒美しく健康的なお肌に欠かせないビタミンC。従来の200倍もの浸透力を持つ、最新型ビタミンC誘導体を採用しています。

注目の美容成分“FGF”を贅沢に配合
⇒FGFは、繊維芽細胞増殖因子のことで、お肌のハリや弾力の決め手となる[コラーゲン繊維][ヒアルロン酸]などの成長増殖を促し、不要なものを分解してくれます。

③デリケートなお肌へのやさしさを追求
⇒界面活性剤をはじめとする9つの添加物を使わず、コスメ原料アワード受賞の機能性オーガニック成分で内側から後押しします。



が特徴のクリームです。



てか最新のビタミンC誘導体って!!!!顔に塗りたい…(笑)





IMG_20150321_160518679.jpg

画像が右だったり左だったりですいません…(笑)



えーっとあっさりした肌触りのクリームかなぁ。

とても伸びがよいです。



そして香り!ネロリの香りなんですが、私ネロリの香り大好き!

これを朝と、お風呂上がりにつけて寝て、

1カ月ほど試していきたいと思います。


IMG_20150321_160525130.jpg


私のお腹の肉割れ線です。


ちょっと見えづらいかなぁ…直接見たら、ボコボコしてるんだけどね、

画像ではうまく見えない…。。



まぁこちらがどのように変わっていくかレポしたいと思います♪♪



では♪


ストレッチマークを消したいならノコア(NOCOR)