モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)をモニターさせて頂きました。



以前にもモニターさせて頂いたことがあるこちらの商品。



前使った時も、髪の毛がしっとり落ち着いてすんごいよかった記憶があります。


また使えて嬉しいな~~~!!




IMG_20150316_120351991.jpg

天然界面活性剤 と 18種類ものアミノ酸系保湿成分 が含まれているそうです。


私たちが普段使っているものの中には、界面活性剤が入っていますよね。

なんとなく界面活性剤と聞くと、ちょっと体によくないなぁって思ってしまいますね。

でもこちらは天然界面活性剤ということで、自然界に存在するものなのだそうです。

普通のものは合成界面活性剤だそうで、人工的に作られているみたいです。



なので、天然なので安心。




そしてシャンプーもコンディショナーも散布してから髪をおくと、

サラサラになるそうですよ~♪♪


そして香り!シャンプーとかでは珍しい、オリエンタルなお香の香り。

ゼラニウム、ビャクダン、イランイランなどが配合されているそうです。



お香系の匂いが苦手だとあんまり好きじゃない香りかもしれないです。


私は好きな香りかな。深い匂いがしますね。





そして前モニター記事にも書いたかもしれないけど、

コンディショナーが全然ぬるぬるしないんですよね。


コンディショナーって結構ぬるぬるしますよね。

なんか表面的な効果というか…。


全然ぬるぬるしないので、一番初めに使った時は、結構な量を使ってしまったのです(笑)


でも今回はわかってたので、ちゃんと適量をつけました(笑)

そして




CYMERA_20150316_104528.jpg


乾かすとこんな感じになりました。


私、くせ毛なんです。いつもはもっとひどくうねうねパサパサしていますが、

これを使うと落ち着く~~♪♪




とってもお気に入りの シャンプーコンディショナーです♪

ぜひお試しあれ。