テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル をモニターさせて頂きました。



テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル







IMG_20150124_130222.jpg

ヒアルロン酸の130%の保水力のプロテオグリカン配合の美容液だそうです。


ヒアルロン酸は1gで6リットルの水分を保持すると言われているそうですが、

えーっと130%ということは1グラムで…・・・・・・・

6×130% ???

っていう計算であってる???(笑)


1グラムで7.8リットルの水分を保持できるということですかね?



間違ってたらすみません……!自信ないので小文字で…(笑)




結構いろんな有名人の方のブログで紹介されているみたいで、

おぐねーとかも紹介しているみたいです。


あとはモデルさんとかもたくさん。。






IMG_20150124_130219.jpg

手にだした感じ。いつものように暗い画像ですみません…(笑)




付け心地はかなり軽いです。

ジェルなのですが、すごくさらーっとしていて、肌にすーっと入っていく感じがします。


全然べたつきません。


しかもこれ一本でいいそうで、化粧水とかつけなくてもよいそうです。

サラサラしている割には、乾燥せず肌の状態が一定に保たれています♪





私冬になると肌トラブル気味で…乾燥してかいかいができたり…

でも全然カサカサトラブルがでてきていません。



きっと保水力のおかげだな♪♪




乾燥肌の方におすすめです♪




テルヴィスさんのブログリポーターに参加中♪