mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルをモニターさせて頂きました。



以前、モーガンズのシャンプーコンディショナーもモニターさせて頂いたことがあったのですが、


今までのシャンプーリンスの中で一番手ごたえがあったかなー!と思った商品でした。


髪の毛がとにかくしっとりとなって、言うことをきいてたんですよね~!




そのモーガンズの今度はオイルです。


髪にもお肌にも使えるんだそう!




オイルを髪に塗るのは少し苦手な私。つけすぎて脂ぎったみたいになっちゃうことがたまにある(笑)





IMG_20150113_074045.jpg

天然成分が100%のオイルなのだそうです。

IMG_20150113_074048.jpg

脂ぎるといけないので、少量…(笑)

しかし説明書きには適量と…適量ってどのくらいでしょう。





IMG_20150113_074051.jpg

お肌に塗ってみました。

すごくびっくり全然油油していないんです。

昔使ったことがあるオイルはベッタベタしてたのに…

こちらのオイルはずいぶんとサラッとしています!!!



お肌はしっとり、すべすべになりました。

髪の毛にもぬりましたが、いつも頭洗ってない人みたいになる私が、

ならない~(笑)髪の毛がすごいサラサラになりました♪


すごく軽いです。




お勧めです♪♪