iN-BE+v CARBO-MISTをモニターさせて頂きました♪

iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)



以前にもモニターさせて頂いたことがあります♪


高濃度の炭酸ミストですよ。


前使ったときも好きな使用感でしたので、あっという間に使い果たしたんですが、

またまたモニターできて嬉しい♪





IMG_20150112_000515.jpg

最近はやりの炭酸美容ケアがお手軽にできますよー。

シューっとスプレーするだけです♪





IMG_20150112_000507.jpg

細かい霧のようなミストがでます。

香りもふわーーっと香ってきます。


イランイランの香りです。ふわっとした癒される香りなので、いい感じ。


炭酸コスメですが、肌がシュワシュワパチパチするようなことはありません。


スプレーしたあとは、肌を手でおさえて、なじませます。





ちょっと難点なところは、スプレーすると、範囲が広いので、前髪や服にもかかってしまうことかな…(笑)





IMG_20150112_000511.jpg



肌が乾燥したときにもスプレーしたりします。


お肌がモチモチになっていい感じですよ♪♪おすすめです。




ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中