マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


エクストラリセットクリームXIIIをモニターさせて頂きました。


IMG_20150109_000019.jpg

じゃじゃん。



81種類の美容液成分を配合だそうです。


このクリームは、年々進化をとげているようで、

初代のクリームはなんと13年前に開発されたみたいです。




この追い求める姿勢って素敵…♪♪


では早速使っていきたいと思いまーす。


IMG_20150109_000014.jpg


軽めのクリーム。

塗り心地もすごく軽い感じ。

でも肌はしっとりしている。最初すごく軽いな~と感じたけど、

時間がたつにつれ、肌がものすごく潤っているのがわかる。軽さが若干重さに変わるような。




朝はしっとりしていて、化粧乗りがよし。

なんかマスクしていたら、肌が蒸れるじゃないですか。

この季節は肌が乾燥するから、そっち目的でマスクすることが多いんですが、

1日マスクしてた時みたいに、お肌がすごくしっとりていました♪





マキアレイベル最高峰クリーム