トワニータイムリフレッシャーtをモニターさせて頂きました♪♪



こちらの商品は誘導美容液というもの。化粧水の前、洗顔の後に使うものです。


モニターとかをし始める前は誘導美容液、誘導なんたらとか全然知りませんでした。

え、化粧水の前になんかつけんの???え?なんで???ぐらいに思っていました~。





ということで、誘導美容液の説明から~♪


実は、肌って水分が入りにくい構造になっているんですってよ!


肌は水分を逃さないように、また、簡単に中に入り込ませないようにバリア機能が効果を発揮しているため。

なので化粧水の前に誘導美容液をいれて、うるおいの通り道を作ってあげることが保湿するために重要なのだそうですよー!


このタイムリフレッシャーtは、その誘導効果+マッサージとパック効果もあるそうです♪♪




マッサージなんですが、これをつけてマッサージしていると感触が変わる瞬間があるそうなんです。

それがパックに変わった証拠なのだそう。

半信半疑でお顔にぬりぬりしていると…


確かにわかりました!!!!もともととろみのある美容液なんですが、(サラサラ系のトロミ)
それがマッサージをしていると、ちょっと粘着力が増すというか、覆ってる感じがするというか。
もちもちって感じ。


そのあと化粧水をつけます~。化粧水がしみ込んでる感じがします。

結構お肌にのったままの化粧水が、あれ、なんかつけ足りないと感じて、いつもより多めにぬりました。

これはきっと浸透しているからでは…?♪♪



1411997315953.jpg



1411997045615.jpg

形も可愛い♪ピンクのボトルでさらに可愛い♪女子力アップ!


1411997022838.jpg

1回に3プッシュぐらいが好ましいですよ~♪

サラサラ系のとろみ~♪♪


1411996999410.jpg

化粧水がぐんぐん入ります♪


1411996984099.jpg


そしてそして香りもいいです~♪大人の香りがします(笑)

エレガントな匂いがする!!



これはとーーーってもオススメですね~♪

私の現品買いたいランキングに入りました!(笑)



お試しあれ♪












トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用しています♪