ビフェスタのサイトはこちら
ポチカム参加中


うる落ち水クレンジングシートをモニターさせて頂きました♪


1411301422906.jpg

今CMしてますよね~。


うる落ち水クレンジングは液体のやつは昔使ってましたが、

あんな水っぽいのにメイクはすっごいおちるんですよね~。



そのシートということです♪♪





そしてこれって使ったあと、また顔洗わなくてもいいそうですよ!

化粧水が入ってるらしいので。

1411301441471.jpg

ピンク可愛い。


1411301451420.jpg



1411301461580.jpg



メイクも綺麗に落ちます。


シートも乾燥していないし、そこまでお肌に負担をかけていない気がします。







私はお風呂に入るまで化粧は落とさないので、


家に帰ったら先に、こちらでふきとって落としてもいいかもしれませんね!


なるべく長くファンデを顔から取り去りたいので(笑)