美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

グレースアイコ ファンデーションをモニターさせて頂きました~!


二回目のモニターです♪♪


こちらのグレースアイコシリーズで、ジェルパックとピーるローションをモニターさせて頂いたことがあるんですが、
ピールローションがお肌に負担をかけないのに、肌のトーンが上がって、
すごくよかったんですよね~♪♪

私の色々なモニターをした中での、

現品買いたいランキングの上位に入ってます(笑)




そのグレースアイコシリーズのファンデーション。


実はこのファンデーションの方もすごく好感触だったのでよく覚えています。

ではまたまたモニター♪♪




1411204463818.jpg

こちらは化粧下地とファンデーション、酸化抑制、日焼け止めの効果があります。
お色は1色しかありません。だがしかし心配無用。

1411204477484.jpg

手に出してみました。

肌に乗せると、少し暗い感じの肌色に見えますね。

でも肌に乗せると全然暗い感じはしないんですよ!

CYMERA_20140918_074920.jpg


すっぴんお肌です。あ、毛穴が開きまくりで最悪…。


CYMERA_20140918_074942.jpg


ぬりぬり隠します。こんなに毛穴が消えます!すごいー!


シミもばったり隠れます。



そしてすごく伸びがいいので、私の上の画像ほど量は出さなくていいです。

少量でよく伸びます。


1袋で2回分らしいですが、4回分は使えましたよ(笑)




コスパもいいですね~♪♪



化粧崩れも汚くならなく、お直しが楽ちんですよ。




大人肌へ。ドクター開発【グレースアイコファンデーション】