いき水本舗ファンサイト参加中




いき水モニター3回目の更新になります♪


おさらい

1408882524746.jpg

このいき水を


1408882549625.jpg

入れて、水を入れて、シャカシャカ振ります。出来上がり♪

簡単♪



1408882559116.jpg




1410788822645.jpg


毎日使ってたので結構減りました♪



1410788837539.jpg



そうそう、わたし指によく主婦湿疹ができるのですが、

これをシュシュシュシュっとやって、次の日、かゆみが収まってるんですよね~。


まだ完全には治りきってないけど、肌が落ち着いてます♪♪



かゆくて皮むけもだいぶ綺麗になりました♪


ビフォー写真がないですが、絆創膏を貼ってないと、痛くて痛くて・・・


ぱっくり割れて血がでたりしてました。。











そして毎日、風呂上りにしゅしゅしゅしゅーーーっと顔にふりかけ


プレ化粧水変わりにしてました。


その変化は~肌にうるおいがある気がします♪♪

わたし、お風呂に入ったあとは子供たちのことで忙しいので、すぐさまスキンケアはできないんですが、


風呂からあがって、このスプレーだけ先にしゅしゅしゅしゅっとやるんです。



なのでそのまま寝ても、あ、化粧水忘れたーーーがーーーんってことにはなりません(笑)

一応、これのあとに美容液つけたり、化粧水重ねづけしたりするんですが、


いき水だけでも、肌はしっとりすると思いました。





いき水 美肌水:Skin water