ビフェスタのサイトはこちら
ポチカム参加中









うる落ち水クレンジング シートーさせていただきました。

メイク落としから化粧水までこれ一本でオッケーなんだそうです。


◆いつでもどこでもカンタン!
水がない場所でも、どこでも使える!
メイク落としから化粧水までこれ1枚で完了!
洗い流さなくてOK!オイルフリーだからみずみずしくて気持ちいい!
◆メイクすご落ち!
こすらなくてもなでるだけで、メイクがよく落ちる!
◆うるおう!&やさしい!
うるおうのにベタつかない!無香料・無着色で肌にやさしい!
◆1枚で顔全体をふき取れる大判シート!
(なんと約A5サイズ!)
肌あたりのやさしいやわらかシート採用
◆液たっぷりひたひた♪
◆カチッと閉まるプラスチックのフタだから、
最後までシートが乾きにくいのがうれしい!




1409922497678.jpg
1409922507114.jpg
1409922517329.jpg


このふきとる系のクレンじんぐシートってどうも

肌をこすって肌に悪そうで、避けてました。



しかしどのような効果があるのでしょうか、やってみましょう!



開けたあとちゃんと閉めれるので乾きませんね♪


1409922530327.jpg

手のひらより大きなシート。









CYMERA_20140901_193517.jpg

目の周りを殴られたメイクをしました(笑)


これを落とします。




CYMERA_20140901_193744.jpg

ほぼ力を入れずに、なぞったぐらいで


1409922541653.jpg

結構落ちた・・・


CYMERA_20140901_193959.jpg



そして綺麗にふきとると、メイクは綺麗におちました~~~!



化粧水が含まれているので、肌がとってもしっとりしています。





すごい!洗い流さなくてもいいみたいですが、




やっぱりわたし的に少し不安があり、

その後一応、洗顔をしました。








でもクレンジングシートって本当に便利ですね。


例えば疲れて帰ってきて、


もうやだ何もしたくない、眠い、寝る‥・


って顔も洗いたくない時がありますが、やっぱり落とさないとお肌に悪い。



そんなときにサササっとこういうもので拭き取れば、お肌の負担がだいぶ減る!