玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園の減塩梅こんぶ茶をモニターさせていただきました。


私こんぶ茶大好き~♪♪


なんか、ご飯の中のスープ的な存在な感じだけど、


ご飯としては飲まないんですよね~。。




今回は夏バテ防止、脱水症状防止のため、そして夏仕様のため、

キンキンに冷やして飲むといいそうですよ~~~♪♪
1409922312799.jpg
1409922336308.jpg


まずは、ホットで飲みます。


あ~おいしい♪♪




1409922323727.jpg



そして氷を入れてキンキンに冷やして、



うまーーー!


梅こんぶ茶を冷やして飲むのははじめて!すごいおいしいです♪♪






でねでね、牛乳や豆乳とも相性がいいみたいなんですよ!

ええええ~~~~!まずそーーーーーーと思ったんですが、とりあえず実験してみた!(笑)




うーーーん・・・



(笑)



私は苦手だ(笑)









牛乳は微妙~~~

お茶漬けにしよう~っと♪♪





玉露園