株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
ピュアファイブエッセンスマスクをモニターさせていただきました。




1409922228214.jpg

このマスクの特徴は、国産原料で国内工場で生産した、純国産の製品です。
美容液をたっぷり吸着して高密着、
ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートに生まれ変わったんだそうです♪




コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分を
1セットに閉じ込めています!



え~~~まじで!?
10本分を1セットだから、ひとつのマスクに一本弱ぐらいの美容液か~すげえ!





私は美白肌荒れケアのマスクをモニター♪


1409922237615.jpg


1袋に15枚入ってます。

まぁまぁぶ厚めですね♪




1409922252611.jpg


目元があいているけれども、目をかぶせることもできる♪♪

まぶたまでパックしてみました。ちゃんと目はつむってくださいねー♪


やっぱり夏だし、紫外線が気になるので美白ケアをちゃんとしないとね・・・。



このパックは洗顔後一番最初に使います♪






私一枚一パックのパックを使ってたので、ひとつの袋に入ってるなんて

乾くんじゃないの~と思ってたけど、意外と乾いてません。

毎回同じ湿り気!!!





肌にのせた感じはしっとりしてます。


でもやっぱりそのあとの保湿をしっかりしないとこれだけでは肌が少し乾いちゃうかな~!



ピュアエッセンスマスク