いき水本舗ファンサイト参加中



手作りフコイダンcosme用 いき水20mlアンプル1本をモニターさせていただいてから、


1週間以上たったのでまたモニター♪♪




フコダインとは、めかぶのヌルヌル成分♪



1408882524746.jpg
1408882549625.jpg


前回こんな感じで作りました♪
水にいき水を入れます。

そしてよく振ります♪出来上がり~~~~


1409922390920.jpg
1409922404847.jpg

毎回肌に付ける前に振っています。




お風呂から上がったあとに付けます。

化粧水としては、ちょっと保湿が足りない気がするので、プレ化粧水として。

顔にしゅしゅしゅっとしてから通常のスキンケアをしています。



つけるときとつけないときとでは、顔の化粧ノリが若干変わってくる感じがします。




最近主婦湿疹ができたので、そこにしゅしゅしゅっとして様子を見ています。



また来週そちらの結果をモニターしようかと思ってます。







いき水 美肌水:Skin water