VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


Le:COOC(ル・クーク)美容液トライアルセットをモニターさせていただきました♪


ミネラルファンデーションのヴァントルテから
スキンケアブランド「ル・クーク」
が誕生しました。



1408852113416.jpg

年齢肌でお悩みの方へ
1.エイジングケア [ EPHエイジングセラム ]
ターンオーバーを正常化し、ハリ・弾力を呼び覚ます。
EGF・FGFでターンオーバーを活性化させ、ヒアルロン酸・プラセンタで肌のハリ弾力をUP。


乾燥・敏感肌でお悩みの方へ
2.保湿 [ PGCモイストセラム ]
インナードライの救世主!
ヒト型セラミドで、水分を「挟み込む」「抱え込み」「蓄える」


シミ・くすみ肌でお悩みの方へ
3.美白※ [ VCFホワイトクリアセラム ]
365日、美白※する。
くもりのない、透明美肌へ。
※メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ


という効果があります♪♪





サイトの方に、どれを使えばいいか肌診断がありました♪

私には1番のエイジングケアが良いみたいです♪


では3種類試してみたいと思います。



ブースター美容液です。洗顔後、化粧水前に使いましょう。

1408852164574.jpg

年齢肌が気になる方へ
1番の美容液。


肌なじみの良い美容液です。すーっと入っていく気がします。
伸びが良いですね。

1408852146057.jpg

2番、保湿。

やはり保湿のおかげか、三つの中でいちばんトロミがありますね。


1408852123200.jpg



3番は美白。

うん、美白は他の美白製品と同じような使用感♪♪





高い美容液をケチケチ使うより、

有効成分の凝縮されたこちらの商品を惜しみなく使う方が、

効果が現れると思います♪♪



ブースターだからなのか、いつまでもベタベタした感じはなく、

そのあとの化粧水が入りやすい、といった印象でした。



1番のエイジングケアのやつが、次の日の朝化粧がよくのったような気がしました~。



Le:COOC(ル・クーク)