タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中


毛穴対策スキンケアシリーズ「プロジェネックKN」の洗顔セット(オイルクレンジング、洗顔料)をモニターさせていただきました。





夏は毛穴が気になりますよね~。。とかいいつつ

毛穴パカーンの私は年中毛穴が気になります。


毛穴の開きや黒ずみなどに悩んでる人必見。





年代によって毛穴の悩みって違うそうです。

私たちの年代は毛穴がの面積が大きくなるそう!


もうすでに 大きい!
1408762783287.jpg

で、これ!
肌の引き締め効果、うるおいを与え毛穴を目立たなくさせるのだそうです。


クレンジングと洗顔料。




1408762748675.jpg

サラサラとしたオイル。手の甲につけたら、さらーーーっと流れてしまいました。


1408762739503.jpg

こっちは洗顔料。

1408794336540.jpg

ではいつものように顔田顔子さんに。



1408794347785.jpg


さらーーーっ

1408794357495.jpg

なじませると、ウォータープルーフのアイライナー以外は
落ちるのが早い!




1408794366134.jpg


さらになじませると、問題なく綺麗に落ちました。


やっぱり毛穴系のコスメの香りは柑橘系ですね~♪

ビタミン配合だからかな。好きな香りです。



次は洗顔料。


泡立てネットで泡立てました。

泡立ちはいい方。泡残りもなく、すっきりと洗い流せました。





毛穴の汚れが落ちがよかった気がします。

おまけに少し毛穴が引き締まったようです。



やっぱり毛穴ケアに特化したコスメって洗い上がりが違います。



私が昔使っていた安価なものとは大違い。




結構即効性がある気がする。





現品欲しい~~~~~!!!!!!!





株式会社アプロサイエンス プロジェネック