デイリーエッセンシャルゲルクリスタルをモニターさせて頂きました。


オールインワンですね!


毛穴でお悩みの方、(私)必見です!

1408198562382.jpg


毛穴トラブルって潤い不足が原因なのだそうです。


確かに、しっかり保湿した時は、お肌がふっくらして毛穴もあまり目立たない気がします。

適当なケアをしただけの日は化粧が肌に乗らず、毛穴でかくね!?ってなります。


そのうるおいを高める成分が配合されているみたいです。

収斂作用、保湿成分、還元力!





一本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役割です。


1408198574480.jpg

スパチュラがついてました。




1408198583626.jpg

これですくって~




私オールインワンとは基本的に相性悪いです。

潤わないんですよね。水分というより、油分が多い気がして、

肌がふっくらせず。





ではモニター。


肌なじみはすーっとしててとても良いです。

塗った直後は、あ~いつもと変わらないなぁオールインワンだなぁ


と思っていましたが、次の日結構肌がモチモチしています。

多少毛穴が目立たなくなっていました。




オールインワンと相性の悪い私の割には、結構好感触でした♪♪




目指せ毛穴撲滅!