マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

マダムアルバEXシリーズ基礎化粧品3セットをモニターさせて頂きました。



こちらのセット以前2回ほどモニターさせて頂いたことがあります。



ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合。
肌の細胞膜の研究から生まれた保湿成分リピジュア(R)は、
わずか1gで6ℓもの水を抱え込むことができる、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ高保湿成分。

コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合。
セラミドの4倍以上の保湿力と、コラーゲンの約5倍の弾力性改善率をあわせもったエイジングケア成分です。

うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合。
肌との親和性に富んでいるため優れた浸透性があり、保湿機能をさらに高めます。



私成分とか有名どころしか知りませんが、初めて聞く成分ばかりです。

1408163982985.jpg


まずはクレンジング。画像なしです。

普通は泡立てそうなもんですが、

顔の上にのせてくるくるとマッサージをするようにして泡だてていきます。


化粧も落ちるそうです。(ポイントメイクは別に落として下さい)

化粧が濃い私にはちょっと落ちが悪かったかも。


洗い上がりはしっとりしていると思います。


私は普段たくさん泡だててから泡をお肌にのせる洗顔なので、

こちらのクリーム状のを顔にのせて~っていうのでちゃんと汚れが落ちるか心配でしたが、

意外と顔が綺麗になってました♪



1408163993536.jpg

ディープ モイスチャライジング ローション EX

少しとろみがあります。肌の浸透がいい気がします。



1408164013863.jpg

ディープ モイスト バリア エッセンス EX




1408164004968.jpg

エラスティック モイスチャライジング クリーム EX

濃厚なクリーム。



全体的に、乾燥肌の人向き??と思っていました。

顔にすべて乗せたあとがもうテカテカー!!!って感じだったので。



でもそのテカテカが逆に私の過剰な皮脂分泌を抑えた気がします。



肌の質感もしっとりふっくらしていました。




夏はあんまり使いたくないような気がしていましたが、

全然オッケーでした。



お肌がモチモチします。




最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ