ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中

「オリヴィス フリーマ」美容液をモニターさせていただきました。

モイスチャーローション、 トリートメントエッセンス、 化粧下地、 保湿クリームの
オールインワンです。





1407674545875.jpg

♪高純度のステビアエキス配合♪

天然のダイエット甘味料として知られているステビア(知らなかった・・・)

ステビアエキスに含まれる有用な成分を維持しながら、不純物を極限にまで取り除いた純度の高いエキスを使用しているそうです!

キメ・ハリ・明るさなど、使い続けることでお肌の保湿感が高まり、みずみずしい素肌へと導くことを追及して生まれた美容ジェルなんだって。




あとこれに使われている水!「純水」をさらに約1000 倍もピュアにした「超純水」
すごいですねどんだけピュアなの!水には不純物が入ってるみたいですが、
もう本物の意味で 水 100%って感じなのかな。



あと注目のエイジングケア成分EGF も入ってます。
これつい最近知ったんですよね~上皮細胞増殖因子というものだそうです。
素肌の美しさやみずみずしさを保ちます。

1407674536525.jpg

香りはかんきつ系、ほのかに香ってとてもいい匂いです。
みずみずしいジェルですね。

化粧下地としても使えます。


1407674573745.jpg

腕のこうに塗ってみます。

1407674556763.jpg

全然ベトベトせず、なじませていくうちに肌になじみます。重ねづけしても大丈夫♪

なんかただの手を写真にとってるみたいですが、なじませたあとです。

すごく浸透します。



顔につけるときは、乾燥が気になる部分は重ねづけするといいみたいです。
重ねづけしてもべたべたしません。


化粧下地としての効果ですが、化粧がいい感じにのりました。

私化粧下地を兼ねたオールインワン系と相性が合わなくて、
大体汚くなりがちなんですが、大丈夫でした。

ただ、パウダリーファンデよりは、リキッドとの方が相性がいいかも。。



数日使い続けた効果ですが、パーンとはりが出るというよりは、

ふんわりとしたお肌になったような印象でした。



おすすめです♪


オリヴィスステビア-フリーマ(50ml:エアレス容器入 )オールイン1美容ジェル