スマイルコスメティックホワイトニングペーストをモニターさせていただきました。





最近、歯の白さって重要だなぁってよく思います。


芸能人は歯が命~って言いますが、芸能人の歯って綺麗ですよね~!

インプラント?とか差し歯の人とか多いらしいけども。


でもやっぱり自分の歯で白く輝く方がいいですね~

歯医者さんで、ホワイトニングもできるけど、やっぱり高いらしいので、

毎日歯磨きはするし、日頃からケアしていければいいですよね。



ってことで、こちらのホワイトニングペースト。


1407559493503.jpg


いつもチューブの歯磨き粉使ってるんですが、

こちらはボトルタイプです。




1407559480749.jpg


ワンプッシュすると、ジェルタイプの歯磨き粉でした。




味もおいしい。(歯磨き粉の味って結構重要ですよね)


歯の表面がとてもツルツルになりました。

色の方ですが、はっきりと白!!という色にはなりませんが、

少し、綺麗になったかな?どうかなぁ・・・というような印象。



泡立ちも泡立ちすぎることなく、口に歯磨き粉臭さがずっと残るわけでもなく

洗い上がりすっきりしてると思います。