BEAUTY MALLファンサイト参加中




流さない角質ケア*ビューティーモール*ピールローションをモニターさせていただきました。




ピールローションは洗い流すイメージだったのですが、

こちらは洗い流さないのです。




しかも毎日使えるんだそうです。


ピールローションってお肌に刺激が強いから毎日はしないのに、

優しく作用するんだそうです。




毛穴にぎゅぎゅっと働きかける!毛穴がなかったことに!
肌本来の角質を取り戻す『角質柔軟化粧水』!


もう私毛穴が長年の悩みです。でかすぎなんです。

落とし穴です。多分私の顔の上にいるであろう、顔ダニかなんかは何回も落とし穴にはまっていると思います。(汚っ)



目指すは、赤ちゃん肌。子供の肌って本当にキメ細かくてなめらかで

うらやましい・・・。毛穴なんてない!




ではモニターします♪


1407151192480.jpg

ピールローションミニが2つ、化粧水、パックです。






1407151201500.jpg

サラサラとしたみずみずしいローションです。
コットンにつけて、気になる部分をローションパックしてみました。

ピールローションでローションパック!?!?!?!

と思われそうですが、低刺激なので安心して部分パックできます。

ゆっくりそして、しっかり働きかけるんだそうです!



あとはふき取り化粧水の要領でさらっとお肌をやさしく拭き取ります。




角質を柔軟にするので、次の化粧水がぐーんと入りやすくなるそう!

2分ほどおいて、次のステップへ!


これを使ったら、肌がさがさのごわつきが緩んだ?感じがしました。







1407151219280.jpg

こちらも透明なさらさらとした液体。少しだけとろっとした感じがあるかな。

APPS(高浸透型ビタミンC):ビタミンE誘導体(TPNA)を独自の黄金比率にて配合。


最近知ったAPPS!私これ本当によいと思います!

化粧水がぐーんと入っていく感じがしました。


APPS配合の化粧水って多少つっぱり感がある気がしたのですが、こちらはそこまで
突っ張る感じがないですね。







1407151235127.jpg

次はパック。イオン導入可能だそうです。

1枚1620円とかなりお高めなのですが、



もうそれだけの効果がばっちりありました。


CYMERA_20140804_201749.jpg

少しやぶけやすいです。薄いので。

でも顔に密着します。




一通り全部終えて、次の日の朝、





もう本当に感動しました。毛穴の小ささに!!!

私の落とし穴毛穴が!!!!!!!小さくなってる!!!!





これはライン揃えてぜひぜひ使いたいです。

私のモニターした中で買って使いたいランキングのベスト3に入りました・・・(笑)


パックまでして、効果が倍増すると思います。

ピールローションのモニターなのに、パック推しになってしまった・・・(笑)

ピールローションももちろんいい!

ライン使いがいいのだと思う。




毛穴がなかったことに!っていう他社製品に何度騙されたことか・・・(あ、すいません)


でもこちらは



ほ ん も の です。





ドラッグストアでは買えない話題のピールローション