<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中



グラングレース アイクリームのモニターをさせて頂きました♪


アイクリーム現品の他に


化粧水、美容液のサンプルもついてきました♪

化粧水、美容液は以前モニターさせて頂いたことがあります♪

とっても浸透率がよかった記憶があります。



確か出産したときにめっちゃ使ってたんですよね~(笑)病院で(笑)


お肌トラブルもなく、すごくよかったです!



そして今回はアイクリーム!

1407076068225.jpg
1407076077319.jpg
1407076087123.jpg

こってりしたクリームですね!

これを目の周りにくるくるとなじませていきます。

少量でもとても伸びがよいです♪





このアイクリームは、

肌表面をストレッチして

目元に速効!ピンとしたハリを与える<ファイバーストレッチ効果>と

肌の中からリフトアップさせる

アスタキサンチンやレチノールなどの美容成分

を配合したスペシャルケア製品なのだそうです!!





最近目頭にコジワが出てきまして…がーーーーーんとショックを受けていたところだったので、

効果に期待。


塗ると、肌がもちもちふっくらした感じが…したような♪

寝不足になると目がシワシワになるんですが、これを塗っているときは、ずっと調子がよかったように思います。




よかったです♪♪


グラングレース アイクリーム<お試し400円から>