美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


EXC Eローションをモニターさせて頂きました♪



大人のニキビケアに良い化粧水だそうです。

最近はあまりできていませんが、寝不足やちょっと甘いものを食べすぎると

必ず大人ニキビができます。


若いころとは違って、アゴにできるんですよねー…



若いころは鼻とかにニキビできてたよねー…懐かしい…。



1406126201633.jpg



医療機関専用メーカーITOが監修したAPPS+E高配合の
ローション「EXC Eローション」(化粧水)なのだそうです。




医療機関専用メーカーってなんかすごいですね。



1406126210507.jpg


めっちゃ反射してしまいましたが、実際は透明な液体です。

すごい白くうつっちゃった…。




匂いは…なんだろう。ちょっと苦手かも。

この匂いはビタミンC誘導体が高配合のためなのだそうです。
そう考えると全然気にならない(笑)

私ビタミンC誘導体ってすごくいいと思います。

いろんな化粧水を試してきましたが、

ビタミンC誘導体配合の化粧品と相性がいいのかな。

毛穴が引き締まるんですよね。

朝、鏡を見ると、あ!違う!って必ず思います。。


そしてこちらの商品もそう感じました!!






次の日が楽しみと感じる化粧水ですね~。


ニキビの方は、ちょうど寝不足でニキビができてたので好都合でした…(笑)


新たに増えることもなく、できたニキビもきれいに治りました♪♪




ニキビに悩んでる方にもおすすめですよ!


APPSプラスEローション (apps+e)