スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


贅沢は罪ですか。




美容液リーチ ザ エッセンス トライアルキットをモニターさせて頂きました。


1405658124067.jpg


この冊子の贅沢は罪ですか。っていう言葉…。


以前もこの美容液をモニターさせて頂いたんですが、すごく心に残ってて。



以前こちらの美容液をつかった時はものすごくよかった記憶があります。




では説明
肌に入れたくない、5つの添加物を排除してます。

・合成香料無添加

・着色剤無添加

・無鉱物油

・パラベン無添加

・エタノール無添加


1405658138113.jpg


乳液のような白いジェルクリームみたいな感じかな。

香りはノバラの香りだそうです。ほんのり香って心地よいです。


この美容液、浸透力が良くて、いつまでもヌルヌルテカテカしないんですよね。

ものすごく肌なじみがいいんです。

普段のスキンケアにプラスするだけでいいそうですよ!



モニターする中で、現品購入したいなぁと思う数少ない一品。


しかし、お値段が…。。






こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス